人と話したい病
夜の街へ繰り出し、4時間と少し、まったりと飲んでまいりました。
終電近くで帰ってきたので、まだ体がオフモードにならず、起きております。
しかも、今日昼寝したしな。

そこで、NHKの語学番組を見て、
やっぱり私は語学を究めるべきだったと思いました。
見た番組は、フランス語講座、Jブンガク、アラビア語講座。
見た、といっても、ネットやりながら音声だけ聞いてたようなもんですが。

語学は、独学は限界があると思うんだよねー。

後期に、ある言語の講義をとろうと目論んでいる私です。
学期が始まる前に復習しとかなきゃ!

そういや、ゼミはもう今学期は終わったらしい。
全然行かなかったわ。
講義もとってない、ゼミも行かない、
高い授業料がとてももったいないですね。
すみません。
でも、就活のせいです。

で、今日、飲んでたら、私は公務員を目指したらいい、
ということで話がまとまったので、
いろいろ調べようと思います。
公務員になった友達からも情報を仕入れたいと思います。

あー久しぶりに行ったなあ。
一年ぶりくらい。
変わらずにやさしい人たちですなあ。
楽しかったー。

帰ってきてメールチェックしたら、
私の唯一のビジュアル系が好きなリアル友達から
返事が来ていました。
話題はDIRのライブのことになるはずが、
大佑一色。
友達のメール見て、また泣きました。
飲み明かしたいね、とメールは結ばれていましたが、
その友達はただいま留学中なので、叶いません。
マジで大佑追悼飲み会を開きたいですが、
大佑を知る私の友人はその子一人だけなので、
どうにも……。


ところで、マスターには、元気ではなさそうだね、と言われました。

私はどっちなんじゃ?
スポンサーサイト



2010-07-22 01:33 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--