目標
逃走中見れた!
テレビ欄で偶然見つけた。

上地さん割とすぐつかまっちゃった。
あんま出番なかったかも。

ルーキーズ、一話の冒頭の乱闘シーンで上地さんチラっと出てたという噂を聞いた。
全然気付かなかったけども。
本当かな。



今日漢検の勉強しました。
準一級。
問題集だけ買ってたのでした。
続くかはわかりません。
でも続けて受検したいですね。
電子辞書の広辞苑にも載ってない熟語って覚える必要があるのか…


自学に行く勇気がでない。
運転できなくてもいっか!
でもなー



もっと早く上地さんに出会ってれば休学しなくて済んだかもね。
それくらい影響力あったね。
でもその時決めちゃったんだから仕方ない。
仕方ないけども。
4年で卒業したかったな。

卒業できるのかな。
専門の勉強好きじゃないのに。
ゼミの先生嫌いなのに。

でも、卒業したい。

無理かな。

できるかな。

あと2年も通えるのかな。

自信ない。
スポンサーサイト



2008-04-26 17:43 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--