ラッキーでハッピーとは?
私のいまのスマホの待ち受けは、
ノルウェー人女性。
ノルウェー人は背が高いそうです。
私、背低い人のほうがスキなはずだけど。

そのノルウェー人女性はたしか今24歳。
あと4年前ごろには出会っていたかった……。
ハタチ前後大好物です。
高校生は不可。
かな?

現在、テレビで花火の中継をやっております。
「きれーい」「すごーい」とは思うけど、
一番湧きあがってくる感情は、
「切なすぎる。」

さっきまで2ちゃんの無職板見てたんだけど、

「他には何もいらないから愛が欲しかった」

という書き込みがあって。

たった一人の人だけど、私には、愛してくれた人がいたから、
それだけでラッキーハッピーでは?

たくさんである必要はないけど、
その「ひとり」が大切なんだよなあ。

「また来年も一緒に見ようね。」

それは叶わなかったけど、
その言葉をかけてくれる人が、
私にはいたのだから、
それだけでラッキーハッピーでは?

私にはこの先、ラッキーハッピーになるのでしょうか?
ラッキーハッピーになったことがある人で終わるのでしょうか?
んー、そんな人、簡単に会えると思えないんだけど。

スポンサーサイト



2019-07-13 20:53 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--