なな曲?
Kagrra,の2月発売のアルバムは9曲収録だそうです。
うーん、タイトルとジャケが出る前にどっかで全9曲って前に見た
気もするが、改めて…少ないなあ。
うたかたと「叫び」入っちゃうんだし、京より少ないぞ。。
まあきっと曲数関係なく、京よりも深みのあるものになるのでしょう。
期待しておきましょう。

アー写の楓弥どっちも可愛いと思いますよ。
髪長いねー。きっと普段そのまんま下ろしてるんだろうねぇ。
楓弥だからねぇ。

なぜか今日沙羅DVD見たのですが、本当にグダグダしたオフショですね。
白水のためのオフショですよね。
私は嬉しいですが。
女の子みたいだよなあ。

鬼誕のレポもあちこちで見てました。


実はここ一週間本当体調悪くて、寝てなくともずっと横になってました。
いろいろ襲われて(自分の中でです)大変でした。
死にそーでした。
でもだんだん復活しつつあります。
今日は10時半に起きてから寝てないし。(寝たのは1時近かったかな)
やる気も出てきました。
が、メール提出の課題をやろうとパソをつけてそのままネットの世界へという
何度となく陥っているパターンにはまっています。
んー…教員も生徒も楽といえば楽なんだが。

しかし、あまり外に出たくないです。
今日遊ぶ約束(これは楽しみにしてた)してたのに駄目って言われました。
年末ですね。
私ってドタキャンされる率高い気がするんですがどうでしょう。
どうせ私なら怒んないとか思われてる気がするんですがどうでしょう。
楽しみだったので、落ち込みはしましたが、
そこはきっと薬が効いてくれたのでしょう。大したことにはならなかった。
私ったら眠いという理由の時以外には、
処方された分を規定時に絶対飲んでますからね。
明日も別の人々に誘われていますが、あまり行きたくありません。


調子悪かったのもあり、のほほんとしてましたが、
私は進級出来るのでしょうか?
余程のことがない限り出来るだろうと今計算がつきましたが、
もうちょっと頑張らなきゃなーと思います。
冬休み半分終わっちゃったのかよ…
寝てたぜおい…

やっぱ勉強するべ。
って何度も言ってるんだが。。

何か悲しくなってきたぞ。
ブログ書いてるうちにやる気も低下。 最悪だな。



スポンサーサイト



2006-12-29 21:44 | Kagrra,
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--