病気再びとか怖いことこの上なし
何でも「同じことを二度やる」って辛いと思うのですが。
そう思って避けてきたんで、実際辛いかは知りませんがね(…)

調子悪くなってきたかもー
今も薬飲んでるんだから病気なんだねえ。一応。
ああこのイライラはなんだ。診察料惜しんで四週間分
薬処方してもらったし、(おーい…)旅にも出るしなあ。。
来週のカウンセリングも休みにしてしまった。(これはタダ)
旅が当初の予定からずれこんだから、やっぱ頼もうかな。
そういや今飲んでる薬のせいで、禁酒を言い渡されました。
酒場でソフトドリンク飲んでる人がいたらそれ私。



もう自分にとって何が正しいのか正しくないのか
どれが自分なのかわかんない。
どの自分であればいいのか
自分はどれ?ってわからない。
どれも何も、自分はここに居るということはわかっている。
調子悪いからなんとも言えないけど。
皆ムカつく。皆が頭悪いんだよ。馬鹿にすんじゃねえ。
お前ら皆、皆要らない。馬鹿にすんな。
お前らが馬鹿だ。死んでしまえ。

どんなに馬鹿にされたって、
自分と遊びに出かけたいっていう人が居るから
私は死なない。それだけ。

眠いから許して(そればっかり)
てかスレッドテーマ関係ないのも文句言わないで。
スポンサーサイト



2006-08-31 01:24 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
別段忙しいわけではなく
ちょっとお久しぶり、いつも眠い私です。
(この始まり女雅ちゃんパクってないか、とか言わんでください)
そういや言ってなかったかもしれませんが
Auga入りましたよ。今のいままでバイトしてなかった私ですがね、
自分の稼いだお金でですね、振り込んできましたよ。
巣も見れるように手続き中ですよ。
言ったかわかりませんが、(またかよ)うちの回線速度遅いんで、
ショウタイムの動画は途切れ途切れになることが多かったから
入会を渋っていた節もあります。
が、学校で見るという手段を得た今、、学校で見ます。
まあ、学校が本気で調べれば自分の行ったサイトの履歴なんて
すぐ出てしまうものなのだが。どうでもいいもんね!

で、バイト、短期なんですが、契約より一日延びました。
団体客めこの野郎という感じですね。
その所為で絶賛五連勤中です。
死ね!

9月は旅に出るは何だで本当に勉強するのかなー
しなきゃやばいし、したいんだけど。
大学生は暇じゃないんですよ。
正しくは、暇な大学生もいるし、忙しい大学生もいるんですよ。
どこの世界も一緒じゃないですか。そういうの。

白水さんの日記で更にシングル楽しみになりましたね。
でも遠い。この前のV系バトンで興味もったバンドに
手をだして凌ぐしかないね。


2006-08-30 11:40 | Kagrra,
2●歳おめでとうな楓弥を語る その2
文学に目覚めそうで目覚めない私ですこんにちは。
バイト休みです。
好きに時間を使わせていただきます。
と思ったら約束があり今日の記事も つづく で終わりそうな
気がしますがいってみましょう。
楓弥を語るその1は下の記事をご覧ください。

つまりは顔ファンと呼ばれても仕方が無い状態で
Kagrra,に浸かっていきました。
その京DVDで完全に落ちました。
あれ?レンタル屋でアルバム京をレンタルしたのが先だったかな?
その時の印象は「いいかも」ぐらいだったんですが。
その後CD屋のポイントがたまり、1000円割引になったので、
「ハズレでもいいや」と「凛」を購入。
最初は「祀」ばっか聴いてましたが。今は全曲かなり好き曲です。
「凛」のレビューなどはいずれ。

そうそう。あっきーについて語るんでしたね。
ごめん。(誰にあやまってるんだ)
京DVDで、「超パフォーマー」(有楽町音楽室での女雅ちゃんの発言より)
な楓弥にどっぷり惹かれました。
ステージングがすごい。
ステージ上で人をすごく惹きつける人だと思います。
そしてあの衣装の楓弥が可愛くて可愛くて可愛くて。

写真集も楓弥のだけページ取れました。(どんだけよ)
あの最初の笑顔が。
ちょんまげが。
番傘が。
全部可愛くて。
そして今も話題に上る美人ママ。笑
でも破れるというファンの泣き声が絶えない写真集でしたよね。
あんな金払わせといて、あの装丁はないだろ、と思いますがね…

DVDに話を戻して、Kagrra,の楽曲も。
特に「神謌」「奇祭」が大好きで。
あと百鬼。笑
正直に告白すると、一志は最初直視できず、
楓弥ばかりみようと努めていました。しかし彼はヴォーカル。
嫌でも視界に入るのであった。
今は大好きなんだけどね、いっくん…(本音だって!)
ああ、あと愁も大好きで、「愛は消えてゆく」で
ネックレスがぽろぽろ落ちる映像が流れるのがなんとも。
桜舞い散るも大好きで(好きばっか)
特に「私一人影を抱いて眠る」の一志が最強。
この曲はいっくんの歌、メロディーが命だと私は思ってますので。

楓弥について語るってか
Kagrra,との出会いについて語るになってしまってますね。
でも、楓弥の笑顔がなければKagrra,にハマらなかったんで。
しかもその頃、個人的に寂しい時期だったんで(苦笑)
楓弥は癒しでした。

つづく (まだかよと)
2006-08-27 13:15 | Kagrra,
楓弥について語ってもどうでしょうかね
誕生日記念に語りたいと思います。
体力回復に時間をつかって自分の時間がさっぱりない
私が語りたいと思います。
ああ。
私は23時とかに寝て7時に起きる生活しかできないのよ!

Kagrra,との出会いとも絡んできますね。
ジャンヌでV系に興味の湧いてきたある日、
ある方のサイトでV系盤レビューがありまして、
「和を基調にしたバンド」というKagrra,の紹介があり、
Kagrra,を見てみたい、聴いてみたい、
と思いました。まだまだV系の知識のなかった頃でございます。

で、オフィにでも行ったんですかね。
京の楓弥が可愛くて。京のDVDBOXの楓弥のサンプル画像が
可愛くて。DVDBOXが強烈にほしくなりました。
限定という言葉もついております。
でも一万円です。
発売から一週間悩んだ挙句、買いました。
一万円払いました。
買ってしまった…!と大そうな気分になった高校二年夏の私。


…ちょっと時間がないので。

つづく(おい)
2006-08-26 14:41 | Kagrra,
楓弥めでたい日だよ
私は眠い。
この生活時間は私には合わない。
あとちょっと。8月末にバイト終わるまでは辛抱です。
例え一日にトータル10時間以上寝てようとも。
昼寝とかもしてるんでね。そうなるの。

お気楽ですみません10月まで学校無い学生なんです
暇学生なんです病気してたから大学の友達ろくに作れなくて
違う世界で遊んでますけど寂しいです
病気もそんなにそんなに安定してくれないので楽しめない日もあります
ところで、暇といっても、その自由な中でどうやっていくかであって
楽そうとか本気で思われているならやめて頂きたい次第でございます。
まあそんなこと大人なら思ってないだろうけど。

つまり何が言いたいかというと、
楓弥誕生日おめでとうの一言なんだけどね。
おめでとう。
最近までwikipediaにフルで生年月日書かれていた楓弥くん。
鬼誕(だったっけ)で自ら歳を言った楓弥くん。
Kagrra,のメンバーで個人的には思い入れが一番深いのは
あっきーです。
眠くて語れませんが。また今度語るから(そればっか)
おめでとう。

2006-08-25 01:15 | Kagrra,
勝手に拾ったバトンだが
いい加減、真面目にやりすぎて疲れたので、
途中でアップさせていただきます。
やる気になり次第、追加しますから。きっとたぶんきっと。
では、どうぞ!!

-----


最初ですから、自己紹介代わりに。
誰に回されたわけでもないんですが。
語りたいことは山ほどありますが、そこは抑えて。
語りたいバンドは後ほど大いに語りますから。
聴いた事ないバンドはネットで聴ける分には聴いてから答えます。
よく知らないバンドもネットで調べられる分には調べてから答えます。
勉強ニナリマスネ。いい機会だ。時間かかるが。
初めて聴くバンドはパッと聴きの印象なんで、そのへんはご了承を。

一言。私がV系好きなのは、多分、若々しいのが好きだからだ。
演奏下手でも、それでも好きだ。(好みというものはあるが)
(私自身は楽器未経験者です。でも、お歌は経験ありますだから
 お歌の上手い下手で大きくバンドの評価が変わるでしょう)
まあ、いつまでたっても演奏が下手なのは駄目バンドだがな。

V系バトン

□Dir en grey
 中毒。しかしメンバーに愛はあまりない。技術には愛があるが。
 これは後日語りたいバンド。


■PIERROT
 レンタルできるね。解散したようだね。Vo.が好みでない。あとは
 結構好きかも知れん。ポップならパス。

□ムック
 前に試聴して「無理…」と思った記憶が。Vo.が無理。
 それ以外結構好きだと思うのだが…ベース特にいい気がするんだけど なあ。

■メリー
 可も不可もなくだな…でもいけそうだ。こんどじっくり聴こう。
 …いや、結構好きな気がしてきた!…いや、そうでもない!どっち!

□ガゼット
友達が本命で、貸してもらって、NILすげーと思った。
 成長してんじゃんって。(昔のも借りたのだ)昔の若々しさも
 好み。ヴィジュアル面もこの調子で行ってほしいなー。
 でもポップ系はやっぱ駄目だな…ポップってか歌モノ?
 正統派ラヴソングってか。具体的にCassisとか菫とかとか。
 それはガゼットに限らず私の好みの問題。
 このバンドも後日。
 P缶の、ヴィジュアル面含め広告その他もろもろの戦略は
 バンギャの心を捉えていると、その経営力を感心している冷めた
 ファンです私。 おっとまた話題が逸れた。
 
■黒夢
 世代が違う…でも良さそう。清春さんの声は好み圏外と圏内の間。

□蜉蝣
 好き。でも最近2枚のアルバム聴いてない…
 これも後日語ることに。

■LUNA SEA
 世代が…でも河村さんの声はアウトです。すまん。

□X JAPAN
 世…いや、好きだと思う。真面目にレンタルかなんかで聴こう。

■BUCK-TICK
 知らなかった。Vo.好みでない。曲もそうでもないっぽい…
 (ここにきてわかったが、私の場合ヴォーカルの好みは非常に重要
  らしいな)
□D
 雑誌で見てただけだったな。
 すぐには試聴できなかったから何とも。

■Phantasmagoria
 ? ああこれか。風貌なら見たことあるぞ。今オフィ行ったら
 すごいリキ入った曲が流れたぞ。若々しくて大変結構だが、
 若々しい通り越して疲れるぞ。ヴィジュアル面も然り。
 1年後くらいにまた聴いてあげよう。
 たぶん好きだから。

□12012
 気になる。この夏突っ込む予定。見た目も落ち着いてきた?
 それにしても。under-codeのオフィでいきなり大音量で
 曲が流れるのはやめてくれ。

■deadman
 ? 知らなかった。そしてあまり好きではなさそう。

□lynch.
 またも知らなかった。今オフィ見たら好みの顔が二人ほど
 いらっしゃった。すぐには試聴できず。

■cari≠gari
 レンタルしたことある。(グッドバイを)
 結構好きだと思った。グッドバイはいい曲だ…
 今高値がついているCD聴いてみたいなー。

□アンティック-珈琲店-
 適当そうなバンドなイメージが。でもその馬鹿っぽい見た目が
 好きだったり、坊ちゃんが気になってたり。
 Vo.があの歌い方をやめない限り好きにはならないだろう。
 私は素直に出す声が好きなんだ。変にこもらせたり、飲み込んだりは
 嫌いなのだよ。
 でもメロディとか好きなんだよな。このバンド。

■アリス九號.
 人気上がってますね。あのヴィジュアルだもの…
 ヒロト可愛い。でも、でも、将くんがもっと上手くなってくれなきゃ
 聴かないな。たぶん2年もすれば上手くなってるはず。
 センスはいいはず。はずはずはず。

□Laputa
…解散してるんだよね?Vo.の声質が好みのスレスレをゆくが、
 許容範囲。声が高い点では好きなんだけど。
 むしろ、いい曲作ってたんだな。いい曲だな…今度どうにかして
 音源を取得しよう。(揺れながら…がツボった。)

■ROUAGE
 これも解散か。いい曲じゃないか。楽器隊上手じゃないか。
 でもヴォーカルよ…君は地声で歌を歌っているではないか…
 話にならない。 でもマシに歌ってる曲もあったよ。
 
□PENICILLIN
 ロマンスしか知らんかったよ。ベストっぽいのを昔借りたことが
 あったけども…そのときはギターが上手いな、としか思わなかった。
 若々しすぎ、うるさすぎと思った。そういう歌い方はいや。と、
 思ったが…今好みの曲もあることを発見…Julietツボった。

■ヴィドール
 もっと化粧落ちてくれるといいかな。
 曲は好きだ。結構好きな方だ。お歌がもっと上手くなってくれると
 よろしいのですが、今と昔を比べると上手になってるようなので
 批判しません。はい。 これも後日研究します。

□シド
 聴いたことなかったです。一番新しい「御手紙」なにやら
 売れ路線なのが気に入りません。J-POP?
 全体的に演奏もっと上手くなっていただきたい。
 …あれ?このバンドはポップ路線なのか?売れたいとかじゃなくて
 そもそもポップが狙いなのか? なら好きにはならないな。

■GULLET
 ええと。解散でいいんですよね?
 京とかルキ系の声ですね(つまりは好み)
 結構歌うまい方(ほう)だと思いますよ。
 曲は、好きだけど、どうだろう、ハマりはしないかも。
 
□Kein
 解散ですよね。試聴できませんでした。
 …いや、たまたま今できましたが、下手な演奏をたまたま
 聴いてしまったようです。たまたまですよね、たまたま。

■Lamiel
 また解散バンドかよと。…「裁きの天秤」が気になる。
 気になるったら気になる。気に入りました。「Decadence」も
 好みです(今試聴できた曲を並べているのですよ)
 このバンド、どっかで見つけたら絶対買います誓います買います。
 
□Kra
 はははは(なぜ笑う)メジャーに行く狙いは?
 メロディは好きな曲が多い?
 お歌もうちょっと上手くなってね。じゃないと、聴けないわ。

■ギルガメッシュ
 試聴見つからなかったので、なんとも。若いバンドらしいね?

□Psycho le Cemu
 解散。…だよね?(自信なし)
 お歌がちょっと。無理。 ギターの音も好きじゃないなー…
 
■Waive
 また解散ー?Vo.よ、それで自分の声を売り物にしてはいけない。
 
□Janne Da Arc
 大分ハマってたんで、後日。ARCADIAまでが限界。

■しゃるろっと
 何の情報も集まらなかった…と思ったらあった。
 若々しいなあ。風貌が。きっと演奏も若々しいんだろうな。

□due'le Quartz
 かいさーん。 嫌いじゃないけど…好きにはならんな、という
 印象。普通のV系。
 
■Syndrome
 解散なのかい。また。試聴できんかった。
 (めんどうだったともいう)

□ドレミ團
 若いよなあ。ヴィジュアルが。安っぽいんだよなあヴィジュアルが。
 試聴? …できなかったんだってば。
 
■+D'espairsRay+
 あとちょっとで好きな感じなんだが…
 また今度聴こう(本当かよ)

□Fatima
 なんだ解散か。話にならないほど歌が下手。

■JILS
 声高いヴォーカルが好きだからなあ…
 バンド自体嫌いじゃないんだと思うんだが。

□MASCHERA
 初めて聞いた。解散か。試聴できなかった。
 (面倒になってきてないか自分)

■D-SHADE
 好きにならんだろうね。
 
□CRAZE
 知らなかった…!試聴見つからん。

■Kagrra,
 大本命ですので、後日。

□MALICE MIZER
 うーん好きでない。

■Raphael
 これ解散バンド多すぎ。好きでないー

□baroque
 いい!と思った瞬間解散。 ラップっぽいのはいらないけど、
 結構好き。この前中古で3枚まとめ買い。

■餞-ハナむケ。-
 解散…試聴できん。

□Shelly Trip Realize
 なにやら掴めないが…無理。

■雅-miyavi-
 「俺いいこと言ってるだろ?」という態度や歌詞が嫌い。
  アイデンティティとかマイノリティとか難しい単語並べて
  (この二つの言葉の意味が難しいわけじゃないけど…) 
  自分頭いいと思っちゃってるような口ぶりが、頭悪い。
  積極的に曲を聴く気も無い。
  ヴィジュアル面は自分に酔いっぷりが気持ちよいので、好き(おい)

□La'Mule
 解散ね。好きでない。以上。

■Plastic tree
 息もれがひどいよね。あの声が好きか嫌いかの話だと思われる。
 歌詞は文学的。しかしパクり疑惑もあり、よくわからんが。
 散リユク僕ラにはとりあえず共感。でも声がいや。

□アヤビエ
 涼平可愛いとだけ思ってたのに脱退って。
 「ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン」だけ気になる。
 
■華族


□TAKUI

■バビロン


□Shulla


■少女-ロリヰタ-23区


□メトロノーム


■るう゛ぃえ
 …今オフィで試聴したんですけども。やべえ、好きだ!
 どうしよう。。

□デスゲイズ


■シリアル⇔NUMBER


□HeaRt


■イロクイ-色喰らい-


□Eins:Vire


■La'cryma Christi


□FANATIC◇CRISIS


■wyse


□Rentrer en Soi


■グルグル映畫館


□L'Arc~en~Ciel

■Duel Jewel



□MARRY+AN+BLOOD


■sugar


□カレン


■Imtation PoPs宇宙戦隊NOIZ

□SCISSOR


■ビリー


□國立少年


■人格ラジオ


□いろは

■Henzel


□The Pumpkin Head


□ナイトメア


■176BIZ


□bis


■そろばん


□wizard


■みるふぃね


□MASK


■仙台貨物

□サディ


全然自分V系わかってないことを知りました。
そして今V系に詳しくなりました。
昔のV系のほうがレベル高かったんですね。
そして今低いんじゃないですか。
ファンよ、甘やかすな。
バンドマンよ、プロ意識を持ってくれ。
音楽の世界観あってのヴィジュアルであってほしいのだよ。
ヴィジュアル系というものが、
ダサいジャンルではあってほしくないのだよ。
2006-08-23 13:27 | V系についてですな
あーたーまーがー
はっきりしねえ!

もう眠いときにブログ書くのやめますね。(…)
とりあえず高校野球見てました。
すごいね。

体は元気なんだけど頭がぐらぐら重いんですな。
ふひー誰か治してくれい。

V系バトンはあと半分くらいかな!
2006-08-19 14:28 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
毎度様です
眠いでございます。
今すぐ寝れるでございます。
むしろ寝ながら書いています
それほど世界に文字を発信するのが好きなんです愛しているんです
誤字あっても笑ってやってください

本日はですね、しょっくすとか(…後日、以下の文は女雅ちゃんに
「それ犯罪」と言われて目が覚めたので消去)


その後、高校の友達とランチバイキングとカラオケでですね。
考え事をしないことは私にとって大変いいことではないかと。
いつも要領オーバーまで考え事するから病気しちゃうんでないかと
自己分析。
そんな人たちと時をともにしました。
腹八分目で食べるのやめました。

カラオケでは、
わたくし
気兼ねなく
のど声で熱唱させていただきました。
霞ゆく空を背にして
Dry?
別れ道
ヴァンパイア
調子乗ってるでしょ。浮きまくり。
でも、みんな突っ込んでくれないの。
純情だから!
つまんないのね。だから好きよ。だから愛しているわ。
だから好きにはならない。
ぼくのストレス解消になるメンバー…愛している。

で、バイト。
本日雨ナリ。



ちなみに、私は眠いと本音が出るタイプです。
横になって話すと、本音を言います。
抱きしめてくれて話すと、更に。

キリがない。
2006-08-19 01:14 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
疲れやすい体質というか
0時に寝て7時半に起きてご飯食べて1時間ぐらい
昼寝して21時で眠いとか、どうにかして頂きたい。
疲れやすい体質だよー病気だよー治してくれー
眠い!

今日の高校野球、いい場面だけ見逃した。
出かける支度とか、買い物とかしたりしてたら。
ずっと見てた訳じゃないからコメント不可だけど!
逆転ばっか!ドキドキもん!
でも結局さ、応援してるからね!

今日はバイト休み。
オトモダチにお話聞いてもらいました。
目が覚めました。 眠いんだけども。
私は思い上がりやすい人間で、自己否定に走りやすい人間で、
…ええと、このブログでどのような話題をしていくかは
模索中ですので今日はこの辺にしておきます。

V系バトンは眠くて進みません~
気長に待ってる方は待っててくださいませ~
2006-08-17 21:34 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
また眠いんですが
寝るか家事かバイトかしかしてませんこんばんは。
あ、高校野球の応援した。8回の裏から。
気分がよかった。
新聞も読んだ。

この夏は!
8月はバイトと、少しの人付き合いと、文字発信、文字書き。
本も読みたいけど書きたくて書きたくてしょうがない!
9月は!大いに人付き合いをし、大いに遅れまくった勉強をし、
大いに読書。引き続き文字書き文字発信!
以上!
V系バトンはまた今度!
寝る!
2006-08-16 01:19 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
おねむですが
只今、勝手に拾ったV系バトン作成中です。
真面目に答えようとしたら時間かかっちゃいそうです。
でも新たなバンド発掘につながりそうで嬉しいわ。

夏休み真っ只中、ワタクシはバイトで稼いでおります。
短期なので、8月いっぱいで終わりです。
でも、今の店の状況だと、続けてほしいみたいですが。
私の生活時間帯と合わないし(今は夏休みだから大丈夫だけども)
他のバイトもいろいろやってみたいし、
9月はバイトしたくないし、(9月末まで夏休み~)
あと半月、がんばって稼いで終えようと思います。

私にとって初めてのバイトでした。
バイト始めたきっかけは…ビョーキと絡むから後回しにしますが。
上の立場の人の意識が高い職場で、本当によかったです。
(バイトの子は…いろいろだけども)
これから私が本職を考える上で(将来の夢とかまだないのさー)
この仕事は好きだけど、この店の仕事を続けたくなるほど
本当に好きな仕事ではなかったし、また違うことをやりたいです。

お金を稼いでみて、こんなお小遣いをもらったことは
なかったから、かなり嬉しいです。
今までAugaも入ってなかったし、遠征だってしなかったし、
ショックスだって買ってなかったし、ショウタイムの会員にも
なってなかったけど、これからは自分の稼ぎで自分の趣味を堪能できます。
Augaは評判悪いしどうせ鬼誕も行けないしで入ってなかったという
のもあるけど…
巣は見たかったけど、家の回線の速度遅いしというのもあるけど…
これからは学校でみよう。(おい)
節約できるところは全部節約。
バイト代は全部お小遣いのお気楽自宅生。


2006-08-14 00:11 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
yasu、有名になったな
忘れないうちに書いておきたいこと。
病気だった頃のことも順番的には早く書きたいけどもー。


私は元ジャンナーって感じです。
ジャンヌについて語るのはまた今度ってことで。(語りたい)
ちなみに、以下はジャンヌ狂愛yasu狂愛サマは読んだら怒るかも。
怒ってもいいなら読んで。



6月ですか。yasuさん人身事故起こしましたよね。
ヤフーニュースはじめいろいろ報道されたようで。
有名になったなと。ジャンヌダルク。
yasuが誰だかと付き合ってるってニュースになったときも
思いましたがね。有名になったな。ジャンヌダルク。と。
てかこれでshujiとかだったら話は別かしら。
ニュースにならないかしら。
ごめんねshuji。あなたが嫌いなわけじゃないの。

話を戻して。
そのとき「yasu」でブログ検索かけていろんな人の反応見たんですよ。
それが面白くって。
まとめると。

・「今のyasu(様)の気持ちを考えると…辛いです(泣)
  yasu…自分を責めないで…」
 (ひたすらyasuの心中を心配し居ても立っても居られないファン)

・「早く元通りにジャンヌダルクに会いたいです」
  (こんなニュースのほとぼりなんてすぐ冷めるってのに)

・「てか本名林保徳だったの?歳31だったの?」
  (yasu大好きなくせに本名も歳も知らないファン)

極めつけ。

・「むしろ私がyasu様に轢かれたかった~そこで出会いが(略」
  (私が発見したのは2件ほど。相当痛い)

面白かった。
yasuのファンって痛い子多いね。
という私もジャンヌだったらyasuが一番好きだけれども。
中性的な感じが。あの体型が。あの女みたいなフリが似合うのがすごい。
あと声。動きまくってもあの歌声。
地声であの高さ。もともと通る声だよね。そりゃ昔よりうまくなってる
けどさ。

おっとyasuをフォローしすぎてジャンヌ語りに突入しそうだから
切り上げよう。
2006-08-13 14:09 | V系についてですな
完全復活。
安定はしていないけれども。
元気になりました!
このブログのタイトルなども、変えたいと思います。笑
一応、Kagrra,のこと中心にやっていきたいと思いますんで!
割とさらけ出していきたいと思いますんで!
んではまた。
2006-08-06 11:48 | 世界に発信してみたいなんでもないこと
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--