tour Q.E.D.
最近は親がおいしいワインを買ってきてくれるので
飲めないと思ってたワインが飲めるようになってしまいました。
でも今でもたぶん安すぎるワインは飲めないです。

Acid Black Cherryのライブに行ってきました。

なめられないように黒い服装をしていきましたが
あら、みなさん普通の服装。
いろんな人が参加しておりました。
蜉蝣のときになめた格好で行ったら、並んでるときに自分の整番聞かれまくったので
この人に聞いたら親切に教えてくれそうってな格好をしてライブに行かなくなりました。
ヴィジュアル系のライブはね。
でも神楽だったらなめた格好でもいいかも…

私が行ったライブの中では一番凝ったセットでした。

はるか後方の席だったので顔とか全然見えませんでした。
最前の人とかすごい羨ましかったです。
握手しまくりやーん。

ホールにもかかわらず体がかなり疲れてしまいました。
座って見たかったよ…
ホールでもこんなに疲れるようになってしまったか…
終わりだな。
ちょっと立ち方が悪かったようです。

わざと今回のツアーのセトリは見ないようにして参戦したんですが
始まってしまえば「次これ来るだろな」って曲が本当に次に始まって
なんかその面ではわくわく感がなかったかも…
まあ…アルバム自体同じような構成のものばかり出してるしねぇ…

でも聴きたかった曲は全部聴けたからよかった。

普通のレポは某掲示板とかよそ様がやってくださるでしょうから
そちらを参照してください。

ライブ自体は長めで2時間50分くらいやってたかな?
チケット代高かったからね…それくらいやってもらわないとね…
でも脚が痛かったの…

チケット代といえば今度のKagrra,も値上がりしてるよなあ。
大体次行けるのかな?

話を戻して今回のABCのライブ。
思えば、ジャンヌを好きになったのは高校生の時でしたが
yasuの声を聴けたのは今回が初めてでした。
思えば、長かったなあ。

サポートメンバーで好きなのはドラムの人です。
アツいわー。
ていうかみんな好きです。
スポンサーサイト



2009-09-29 00:09 | V系についてですな
あ 書き忘れ
Kagrra,
Dir en grey

二月にアルバムリリース か 。

まあ今日の出費と大して変わらないがな。
あっはっは

気分が安定してくれたらバイトしたいんですが ね 。
前のバイト先、また忙しくならないかしら…

ディル、レンタルで我慢するのか?
そういやシングルレンタルしてないな…しよう。
(シングルは買わないらしい)
2006-11-22 23:49 | V系についてですな
趣味堪能大学一年生
私は基本的に個人行動か二人行動ですな。

今日は昼からべろんと次の講義まで時間が空いたので
某店に蜉蝣のチケを買いに行きました。
ついでに「黒旗」買いました。今更。
そして高校のクラスメイトに会いました。
偶然。

で、某店で蜉蝣の「水浸しの数え歌」と
姫苺の「秘メ初メ」を買いました。

まだどれも一回しか聴いてないけど、
「黒旗」は「落首」みたいに聴いてて疲れるとかない。
水浸しは、とりあえずR指定が聴けて満足。笑
そして姫苺。
これはヒットだ…!だってこれ初音源でしょ…すげぇ。
好みだ。

また応援するバンドが増えてしまった。。
金が…
おいらまだ学生。学業に励む学生。
あああああ。

しかも、昨日本棚作ってて、何かしらの偶然で
京の詩集(+CDなど)をアマゾンで発見して、
買ってしまいました。
カネ……

いいのさ。その為にバイトしてるのさ。
でも世界選手権があるから長期はまだ出来ないのよ!
「11連休下さい」なんて誰が聞き入れてくれるのよ!
そうです私、来年のノルディック世界選手権、全通目指してます。
マイナー競技なので、選手が世界で一番でも取ってくれないと、
メディアが取り上げてくれません。
でも、いくらなんでも、来年になったら、扱ってくれますよね。
今は人々の認知度が低すぎると思うのですが。
とにかく私は全通よ!
スキーウエアで大倉山と白旗山と札幌ドームを回るのよ!!!
一緒に回りたい方、いらっしゃったらメールを。
(ここ見てくれるような方の中にいらっしゃるのかしら)
2006-10-10 20:16 | V系についてですな
嬉しいですね本棚
とある方の影響で、本棚つくりました。
私こんなの聴くのです。
SPEEDとか入れちゃったあたり…
まあよかったら見てみて下さい。
http://booklog.jp/users/kiitos003

さっきまで鬱に襲われてました。
元気になったと思ったら眠いので寝ます。
2006-10-09 23:28 | V系についてですな
一週間終わった!
やっと定時の生活になりましたね。
月~金学校で土日休みっていう。
開放感ですね。
後期は好きな授業ばっかになりそうで嬉しいです。
でも基本的に普遍的事実科目と某科目と私が一番好きな科目しかやりません。
偏ってるけどねー。それでもバランスとったつもり。
もう前期がんばった、某科目は向いてないし好きじゃないって
再認識したから、いいでしょ。

あ、さらっとバイト通りました~。
そしてさらっと今月末までシフト決まりました。
夏は動き回って酒運んで肉運んでってやってたのに
今度は立ちっぱでベルトコンベアーだそうです。
うっかり今度の木曜から出勤になりそうでしたが、
「私は明日から来れます!」って言ったら今日からになりました。笑

これで11月のチケ代と、どっかの和風バンドの、
シングルなのに5040円出費を賄えそうです。
思えば「強気~」とか思ったガゼのチケ代と大差ないんじゃないか?
このシングルは。いや、3枚買わなきゃいいだけなんだけど。

BARKS NEWSより、引用。
 ベックのニュー・アルバム『The Information』が、UKチャート入りを 認められなくなった。Official Chart Company(OCC)は、同作には  “おまけ”が多すぎると判断したそうだ。

日本もこうだったらあの販売方法しなくて済むはずなのに…
(おいらこんな出費しなくて済むのに…)(本音)
でも、この商法でオリコンでいい順位とって、
どっかの和風バンドが(しつこい)より広く、誰かに知られたら
いいなぁとも思うし。
どっちにしろ、「汚い」って言われないで知名度上げる方法を
次に考えられるような、環境・ルールになればいいと思います。

あ、ライブの為にコンタクトも度上げたいわぁ。
(黒板見るのもあやしいってのもある)
片目はまだ交換無料期間だから、出費1万くらいかなぁ…
また金が飛ぶ。

そういや某レンタル屋に久々に寄ったら
V系のレンタルいっぱいあった…!
しかしKagrra,はなかった…!(普通、京と燦はあるぞ…?)
絶景色借りました。
ガゼ、4つほどレンタルのアルバム置いてあったのに、
全部借りられてました。。
あとシドあったし。びっくりしたわ。しかも貸し出し中だし。
ナイトメアも借りられてたなぁ。
…ちゃんと需要あるんだからもっと増やしてほしい。

ってのが本音だけど、レンタルでバンギャが済ますようになったら、
こんどはマイナーバンドの生きる道がなくなる気がするので、
小声の本音として留めておきます。
2006-10-07 09:31 | V系についてですな
怒涛のライヴ一人追撃
予定です。
でも蜉蝣はチケ予約しちまいました。
あとガゼ取れるのかなあ。いや取れるだろう。
ソールドなんてさせないわよあの会場(何
でも行くとしたら学校終わってすぐ行かないと。
開場時間に講義終わるのだ。(大丈夫。全席指定
あとはゴーゴー。
11月最強。
あとKagrra,シングルだねー。

…金が飛ぶ(禁句

そろそろ働こっかな☆


の前に新学期のいろいろな手続…間違えないように…
もう単位落としませんように必修なんかで(まあ!言わなきゃいいのに)

久々の学校で疲れて眠いっすよもう!


2006-10-02 22:54 | V系についてですな
今度こそJanne Da Arc について語る
昨日のつづきですので。

今でこそどのレンタル屋にもジャンヌは揃ってますが、
私がハマり始めた頃、ちょこちょこしか揃ってなかったです。
あの店はあれがあるけどこれがなくて、あっちの店はこれがあってって感じ。
近くのレンタル屋というレンタル屋をチャリで奔走しました。
しかし、DearlyとZ-HARDのみ近くで借りられなかったため購入。
ハマってから発売されたARCADIAも購入していますが。

彼らの音楽が好きなんですね。メンバーにはあまり思い入れはないです。
どうも高い声のヴォーカルが好きらしく、
yasuの声が好みってのもありますが。
あとメロディが好き。
エロい歌詞(笑)、失恋ソングの歌詞、素直に伝わってきます。
そこが好き。
EDENとwillを聴きながら泣いていた若い日はいつのことだったか…(遠い目)

嫌いな曲は、「君が大好き!」っていう歌詞の曲。
・・・・song とか Blue Tearとか。
嫌いというか、恥ずかしくて聴いてられない。。
あと、kiyo作曲の曲は、聴き込まないと好きになれないようです。
でも、聴き込んだら病み付きってのはかなりあります。

一番好きなアルバムは…D・N・Aかなあ。
ANOTHER SINGLS が一番かもしれないけど、
あれはカップリング集だからねえ。
今後アルバムごとにレビューできればな、と思います。

今のジャンヌはもうよく知りません。
FREEDOMとKiss meの違いがよくわからないあたりからして
これはまずいと思いはじめましたが、
彼らは行ってしまいました。
月光花は、昔のジャンヌがやってても違和感ないと思うけど。
最近のシングルは、昔ファンとしては裏切られたっていうか、
「売れにいったんだなあ」としか思えない。
今の彼らのインタビューとか全然聞いてないんで、
なんともいえませんけど、昔yasuの言ってた「エンターテーメント性」を
追求した結果なんでしょうかね。
所属事務所もあれだし。
彼らが、「自分たちがやりたいこと」を今やれているのならば、
私は昔ファンとして引き下がるまでです。

でもライブでは昔の曲もやってるみたいなんで、
行ってみたいようなみたくないような、ですけどね。



ARCADIA以前の曲のレビューでフォローするからな、
ジャンヌダルクよ!悪く思わないでくれ。
2006-09-05 15:54 | V系についてですな
ジャンヌダルクについて思うこと
カウンセリングの後にイライラむしゃくしゃするって
どういうことでしょう。
私の態度が悪かったのもあるけどさ!
私も冷静に話さなきゃだめだわ…
まともな恋愛をしたことが無いのかしらこの先生
と思ってしまった。
あ。相談内容は恋愛相談じゃないです。断じて。

もう嫌だーあきらめたいー
諦めればね、何も悩む必要なんて、ないと思う。
…受け売りだな、これ。

まあ、そんな気分で学校で巣を見ました。
その後の予定との間に時間があったもので。
真くんスペシャル、お茶の企画をまず見ました。
かなり癒されました。癒し通り越して眠たくなりましたすみません
次に鬼誕のレポ見て時間切れ。
本当に。Kagrra,のライブ行きたい。と思いました。はい。

次の予定ってのがですね、バイトのもろもろの最後の手続きでした。
あんな馬鹿な人の間で苦しむことはない、
もう辛い思いしないでいいんだって思ったら
涙が出た。
そんな私も十分馬鹿だけど。
もう帰らないから。
もう戻らないから。
さようなら。
ちなみに体重6キロぐらい減った。全然嬉しくない。



今日のテーマはジャンヌ。
周りにジャンヌファンが居て、カラオケで歌っているのを聴いて、
自分で音源借り始めたのが最初。
390円シングルの頃です。あのシングルは、DOLLSだけ発売日に
出遅れて、人が集まるようなCD店は売り切れて
マイナーな店にあったので
手に入れられました。
それからは気をよくして一週間後のROMANCEも、そのまた一週間後の
BLACK JACKもそこに通って買いました。

…ちょっと気分が乗らないので

つづく(許してくれ)


第一、今のBGMがDirのゆらめきってあたりで相当落ちてる自分。
ゆらめきには思い入れがあります。
高一の春、何百回何千回聴いたかわかりません。
まあ、歌詞どおりのようなことがあったんですね。若いわ~
自分の中の、あの人とあの人につながる全ての神経ごともぎ取られたような、
感じることができるのは脱力感って時ですね。若い~(笑えない)
もうあんな失恋もしないんだろうな。
ていうか無理だぜ。そんな気力は無い。辛すぎるぜ。

やーんーでーるー死
2006-09-04 21:19 | V系についてですな
勝手に拾ったバトンだが
いい加減、真面目にやりすぎて疲れたので、
途中でアップさせていただきます。
やる気になり次第、追加しますから。きっとたぶんきっと。
では、どうぞ!!

-----


最初ですから、自己紹介代わりに。
誰に回されたわけでもないんですが。
語りたいことは山ほどありますが、そこは抑えて。
語りたいバンドは後ほど大いに語りますから。
聴いた事ないバンドはネットで聴ける分には聴いてから答えます。
よく知らないバンドもネットで調べられる分には調べてから答えます。
勉強ニナリマスネ。いい機会だ。時間かかるが。
初めて聴くバンドはパッと聴きの印象なんで、そのへんはご了承を。

一言。私がV系好きなのは、多分、若々しいのが好きだからだ。
演奏下手でも、それでも好きだ。(好みというものはあるが)
(私自身は楽器未経験者です。でも、お歌は経験ありますだから
 お歌の上手い下手で大きくバンドの評価が変わるでしょう)
まあ、いつまでたっても演奏が下手なのは駄目バンドだがな。

V系バトン

□Dir en grey
 中毒。しかしメンバーに愛はあまりない。技術には愛があるが。
 これは後日語りたいバンド。


■PIERROT
 レンタルできるね。解散したようだね。Vo.が好みでない。あとは
 結構好きかも知れん。ポップならパス。

□ムック
 前に試聴して「無理…」と思った記憶が。Vo.が無理。
 それ以外結構好きだと思うのだが…ベース特にいい気がするんだけど なあ。

■メリー
 可も不可もなくだな…でもいけそうだ。こんどじっくり聴こう。
 …いや、結構好きな気がしてきた!…いや、そうでもない!どっち!

□ガゼット
友達が本命で、貸してもらって、NILすげーと思った。
 成長してんじゃんって。(昔のも借りたのだ)昔の若々しさも
 好み。ヴィジュアル面もこの調子で行ってほしいなー。
 でもポップ系はやっぱ駄目だな…ポップってか歌モノ?
 正統派ラヴソングってか。具体的にCassisとか菫とかとか。
 それはガゼットに限らず私の好みの問題。
 このバンドも後日。
 P缶の、ヴィジュアル面含め広告その他もろもろの戦略は
 バンギャの心を捉えていると、その経営力を感心している冷めた
 ファンです私。 おっとまた話題が逸れた。
 
■黒夢
 世代が違う…でも良さそう。清春さんの声は好み圏外と圏内の間。

□蜉蝣
 好き。でも最近2枚のアルバム聴いてない…
 これも後日語ることに。

■LUNA SEA
 世代が…でも河村さんの声はアウトです。すまん。

□X JAPAN
 世…いや、好きだと思う。真面目にレンタルかなんかで聴こう。

■BUCK-TICK
 知らなかった。Vo.好みでない。曲もそうでもないっぽい…
 (ここにきてわかったが、私の場合ヴォーカルの好みは非常に重要
  らしいな)
□D
 雑誌で見てただけだったな。
 すぐには試聴できなかったから何とも。

■Phantasmagoria
 ? ああこれか。風貌なら見たことあるぞ。今オフィ行ったら
 すごいリキ入った曲が流れたぞ。若々しくて大変結構だが、
 若々しい通り越して疲れるぞ。ヴィジュアル面も然り。
 1年後くらいにまた聴いてあげよう。
 たぶん好きだから。

□12012
 気になる。この夏突っ込む予定。見た目も落ち着いてきた?
 それにしても。under-codeのオフィでいきなり大音量で
 曲が流れるのはやめてくれ。

■deadman
 ? 知らなかった。そしてあまり好きではなさそう。

□lynch.
 またも知らなかった。今オフィ見たら好みの顔が二人ほど
 いらっしゃった。すぐには試聴できず。

■cari≠gari
 レンタルしたことある。(グッドバイを)
 結構好きだと思った。グッドバイはいい曲だ…
 今高値がついているCD聴いてみたいなー。

□アンティック-珈琲店-
 適当そうなバンドなイメージが。でもその馬鹿っぽい見た目が
 好きだったり、坊ちゃんが気になってたり。
 Vo.があの歌い方をやめない限り好きにはならないだろう。
 私は素直に出す声が好きなんだ。変にこもらせたり、飲み込んだりは
 嫌いなのだよ。
 でもメロディとか好きなんだよな。このバンド。

■アリス九號.
 人気上がってますね。あのヴィジュアルだもの…
 ヒロト可愛い。でも、でも、将くんがもっと上手くなってくれなきゃ
 聴かないな。たぶん2年もすれば上手くなってるはず。
 センスはいいはず。はずはずはず。

□Laputa
…解散してるんだよね?Vo.の声質が好みのスレスレをゆくが、
 許容範囲。声が高い点では好きなんだけど。
 むしろ、いい曲作ってたんだな。いい曲だな…今度どうにかして
 音源を取得しよう。(揺れながら…がツボった。)

■ROUAGE
 これも解散か。いい曲じゃないか。楽器隊上手じゃないか。
 でもヴォーカルよ…君は地声で歌を歌っているではないか…
 話にならない。 でもマシに歌ってる曲もあったよ。
 
□PENICILLIN
 ロマンスしか知らんかったよ。ベストっぽいのを昔借りたことが
 あったけども…そのときはギターが上手いな、としか思わなかった。
 若々しすぎ、うるさすぎと思った。そういう歌い方はいや。と、
 思ったが…今好みの曲もあることを発見…Julietツボった。

■ヴィドール
 もっと化粧落ちてくれるといいかな。
 曲は好きだ。結構好きな方だ。お歌がもっと上手くなってくれると
 よろしいのですが、今と昔を比べると上手になってるようなので
 批判しません。はい。 これも後日研究します。

□シド
 聴いたことなかったです。一番新しい「御手紙」なにやら
 売れ路線なのが気に入りません。J-POP?
 全体的に演奏もっと上手くなっていただきたい。
 …あれ?このバンドはポップ路線なのか?売れたいとかじゃなくて
 そもそもポップが狙いなのか? なら好きにはならないな。

■GULLET
 ええと。解散でいいんですよね?
 京とかルキ系の声ですね(つまりは好み)
 結構歌うまい方(ほう)だと思いますよ。
 曲は、好きだけど、どうだろう、ハマりはしないかも。
 
□Kein
 解散ですよね。試聴できませんでした。
 …いや、たまたま今できましたが、下手な演奏をたまたま
 聴いてしまったようです。たまたまですよね、たまたま。

■Lamiel
 また解散バンドかよと。…「裁きの天秤」が気になる。
 気になるったら気になる。気に入りました。「Decadence」も
 好みです(今試聴できた曲を並べているのですよ)
 このバンド、どっかで見つけたら絶対買います誓います買います。
 
□Kra
 はははは(なぜ笑う)メジャーに行く狙いは?
 メロディは好きな曲が多い?
 お歌もうちょっと上手くなってね。じゃないと、聴けないわ。

■ギルガメッシュ
 試聴見つからなかったので、なんとも。若いバンドらしいね?

□Psycho le Cemu
 解散。…だよね?(自信なし)
 お歌がちょっと。無理。 ギターの音も好きじゃないなー…
 
■Waive
 また解散ー?Vo.よ、それで自分の声を売り物にしてはいけない。
 
□Janne Da Arc
 大分ハマってたんで、後日。ARCADIAまでが限界。

■しゃるろっと
 何の情報も集まらなかった…と思ったらあった。
 若々しいなあ。風貌が。きっと演奏も若々しいんだろうな。

□due'le Quartz
 かいさーん。 嫌いじゃないけど…好きにはならんな、という
 印象。普通のV系。
 
■Syndrome
 解散なのかい。また。試聴できんかった。
 (めんどうだったともいう)

□ドレミ團
 若いよなあ。ヴィジュアルが。安っぽいんだよなあヴィジュアルが。
 試聴? …できなかったんだってば。
 
■+D'espairsRay+
 あとちょっとで好きな感じなんだが…
 また今度聴こう(本当かよ)

□Fatima
 なんだ解散か。話にならないほど歌が下手。

■JILS
 声高いヴォーカルが好きだからなあ…
 バンド自体嫌いじゃないんだと思うんだが。

□MASCHERA
 初めて聞いた。解散か。試聴できなかった。
 (面倒になってきてないか自分)

■D-SHADE
 好きにならんだろうね。
 
□CRAZE
 知らなかった…!試聴見つからん。

■Kagrra,
 大本命ですので、後日。

□MALICE MIZER
 うーん好きでない。

■Raphael
 これ解散バンド多すぎ。好きでないー

□baroque
 いい!と思った瞬間解散。 ラップっぽいのはいらないけど、
 結構好き。この前中古で3枚まとめ買い。

■餞-ハナむケ。-
 解散…試聴できん。

□Shelly Trip Realize
 なにやら掴めないが…無理。

■雅-miyavi-
 「俺いいこと言ってるだろ?」という態度や歌詞が嫌い。
  アイデンティティとかマイノリティとか難しい単語並べて
  (この二つの言葉の意味が難しいわけじゃないけど…) 
  自分頭いいと思っちゃってるような口ぶりが、頭悪い。
  積極的に曲を聴く気も無い。
  ヴィジュアル面は自分に酔いっぷりが気持ちよいので、好き(おい)

□La'Mule
 解散ね。好きでない。以上。

■Plastic tree
 息もれがひどいよね。あの声が好きか嫌いかの話だと思われる。
 歌詞は文学的。しかしパクり疑惑もあり、よくわからんが。
 散リユク僕ラにはとりあえず共感。でも声がいや。

□アヤビエ
 涼平可愛いとだけ思ってたのに脱退って。
 「ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン」だけ気になる。
 
■華族


□TAKUI

■バビロン


□Shulla


■少女-ロリヰタ-23区


□メトロノーム


■るう゛ぃえ
 …今オフィで試聴したんですけども。やべえ、好きだ!
 どうしよう。。

□デスゲイズ


■シリアル⇔NUMBER


□HeaRt


■イロクイ-色喰らい-


□Eins:Vire


■La'cryma Christi


□FANATIC◇CRISIS


■wyse


□Rentrer en Soi


■グルグル映畫館


□L'Arc~en~Ciel

■Duel Jewel



□MARRY+AN+BLOOD


■sugar


□カレン


■Imtation PoPs宇宙戦隊NOIZ

□SCISSOR


■ビリー


□國立少年


■人格ラジオ


□いろは

■Henzel


□The Pumpkin Head


□ナイトメア


■176BIZ


□bis


■そろばん


□wizard


■みるふぃね


□MASK


■仙台貨物

□サディ


全然自分V系わかってないことを知りました。
そして今V系に詳しくなりました。
昔のV系のほうがレベル高かったんですね。
そして今低いんじゃないですか。
ファンよ、甘やかすな。
バンドマンよ、プロ意識を持ってくれ。
音楽の世界観あってのヴィジュアルであってほしいのだよ。
ヴィジュアル系というものが、
ダサいジャンルではあってほしくないのだよ。
2006-08-23 13:27 | V系についてですな
yasu、有名になったな
忘れないうちに書いておきたいこと。
病気だった頃のことも順番的には早く書きたいけどもー。


私は元ジャンナーって感じです。
ジャンヌについて語るのはまた今度ってことで。(語りたい)
ちなみに、以下はジャンヌ狂愛yasu狂愛サマは読んだら怒るかも。
怒ってもいいなら読んで。



6月ですか。yasuさん人身事故起こしましたよね。
ヤフーニュースはじめいろいろ報道されたようで。
有名になったなと。ジャンヌダルク。
yasuが誰だかと付き合ってるってニュースになったときも
思いましたがね。有名になったな。ジャンヌダルク。と。
てかこれでshujiとかだったら話は別かしら。
ニュースにならないかしら。
ごめんねshuji。あなたが嫌いなわけじゃないの。

話を戻して。
そのとき「yasu」でブログ検索かけていろんな人の反応見たんですよ。
それが面白くって。
まとめると。

・「今のyasu(様)の気持ちを考えると…辛いです(泣)
  yasu…自分を責めないで…」
 (ひたすらyasuの心中を心配し居ても立っても居られないファン)

・「早く元通りにジャンヌダルクに会いたいです」
  (こんなニュースのほとぼりなんてすぐ冷めるってのに)

・「てか本名林保徳だったの?歳31だったの?」
  (yasu大好きなくせに本名も歳も知らないファン)

極めつけ。

・「むしろ私がyasu様に轢かれたかった~そこで出会いが(略」
  (私が発見したのは2件ほど。相当痛い)

面白かった。
yasuのファンって痛い子多いね。
という私もジャンヌだったらyasuが一番好きだけれども。
中性的な感じが。あの体型が。あの女みたいなフリが似合うのがすごい。
あと声。動きまくってもあの歌声。
地声であの高さ。もともと通る声だよね。そりゃ昔よりうまくなってる
けどさ。

おっとyasuをフォローしすぎてジャンヌ語りに突入しそうだから
切り上げよう。
2006-08-13 14:09 | V系についてですな
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--